アクセス解析
なやみちゅう
--------(--)


2010-12-14(Tue)

みちゃんのまねっこ

みいちゃんがぴくしぶのブログやってたから

うちもはじめてみたw

http://pixiv.cc/yonesuke8piyo/

よかったらのぞいてみてください^^

昨日始めたばっかりなうえに絵もなんも載せてないし

話理解できる人少なそうなことしか書いてないけど

たぶん声優の話とか歌い手の話とかその辺いっぱい書いてくと思われます。

私ついったもみくしもぐりーもあめぶろも

非オタの人に見られてるからさ、

まじかこいつの声優こにたんか!!!!!!!!諏訪部かああああああ!!!!!!

とか迂闊に言えないんだ^^

だからブログではせめてさらけだしていきたい。

日頃の叫びを。



そうそう、最近またポケモンきてます^^

デンジとかそのへんwww

あとねーリボーンもきてるよ^^雲雀さんと獄寺^^愛している^^

夢読みまくってるで。

銀魂も読むけどねうふふふふふふ

あー明日はやいから寝よう


ていうか今無駄に創作意欲だけはあるんでそのうち絵描きたい

描けるかどうかは別として^^描きたい^^願望だけは一人前^^


ではおやすー

2010-11-15(Mon)

あーあ

以前私

大晦日にブログを更新したの

覚えてますか?

いや覚えてないよね




私の好きな歌い手さんが

歌い手の方と

お付き合いされていたんですが


………………………………………………

………………………………

………………………

……………

……








婚約したらしいよ





あはは

泣けるね


これが言いたかっただけ!

ショックすぎて

まあ

予想はしてたよね



絵の更新

そのうちしますね。


おやすみ


2010-09-06(Mon)

ぴゃー



こんばんわ!今日は前の記事で言ってた

那遠との合作のイラスト載せます^^

まじね、描き始めたの夜遅かったからさ、

うち描き終わったときもう4時とかだったよねww

眠い!!!!!!とにかく眠かった!!!!!!!!!

ということで、泣く泣く加工は断念。

那遠もうちも加工とかよくやり方わかんないから

試行錯誤で頑張ってみよう!ってノリだったのにww


gassaku




これが合作したイラストです!

左が私作の斉藤一で右が那遠作の沖田総司!

薄桜記での合作^^

あのね、もうね、眠すぎて色塗りめっさてきとうwwww

那遠色塗りすごいのにうちの適当さ・・ごめんなさいw

でも合作楽しかったよ!!

念願の合作うううううううううう!!!

また泊まりにいったとき絶対しよう!

そして次こそ加工を!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!www






最近のお話。

最近ね、部活も学校も遊びの予定もない日が続いていてですね。

まあバイトはちょいちょいあったんだけど

集中講義があって(めんどくて行かなかったけど)バイトも減らしてて

もう自由時間がたっくさんあってね、

夕方に起きてゲームして一人攻略したらパソコンつけてアニメ(純ロマ←)見てにやにやして

3時(夜中)になったらパソコン消して布団に入って

ひたすらグリーでアプリ(もちろん恋愛系の)やりまくって

朝6時くらいに寝て夕方起きて以下略

みたいな生活していましてね。

もうほんと自分終わってんな腐ってんな廃人だなって思いました。

散々ゲームたまってたけどさ、1個消化したよ

遙か3!!!残ってた弁慶リズ先生九郎をやったでー

リズ先生を最後にやったほうがいいって意味わかった!深い!!

なんか一人だけ全然違う話みたいだった!

そのあとに九郎やったから、もう何回もやったストーリーをまた繰り返して

ちょっと飽きました。

一番最後に残してた意味・・!!!!

やっぱり九郎が一番好きなんだけどね!!!

弁慶もきゅんきゅんしたけど、中の人は宮田(笑)なんだなって思ったら

ちょっと萎えたww

ていうか今グリーのアプリ激アツ←

幕末志士の恋愛事情ってやつと戦国LOVERSがやばいね!!!!

みんなを招待しまくってるよwww

幕恋はね、武市半平太と岡田以蔵を攻略したんだけど、

以蔵が切なすぎて寝れなくなって気づいたら朝7時だった。

まじであの時心臓痛くてやばかった!

うちはね、現代に帰りたくなんかなかったんだよ・・!!

ということで、アイテム使ったのに月ENDだったんで、

リベンジします。次こそは花END!!!!!!!!!!!!!!

さて、何言ってんのこいつって思われそうだからここらへんでやめときます!

いやもう十分すぎるくらい何言ってんのこいつだけどね



以下追記でコメ返です!


↓ ↓ ↓

続きを読む

2010-08-31(Tue)

創作意欲がみなぎってきた



昨日、久しぶりに高校の仲間たちと

オタクな感じで盛り上がってきましたwww

初めましての方もいたけど、

オタクなら話が合うからあんまり人見知りしないのよ^^

みんなも泊まればよかったのに><

あー三蔵夢楽しみwww



泊まったときにね、那遠と二人になったから

二人でひたすら絵描いた^^

ひっさしぶりに創作意欲湧いていろいろ描いたお!

相変わらず動きのある絵は描けないけどもorz


那遠が描いたのも許可もらったんで載せます!!


rakugaki1

これはうちが描いた^^

上が斉藤一(薄桜記)で下がいざや(drrr)

いざやはまだわかるとして、斉藤一の似てなさはんぱないwww


rakugaki2

これもうち!上が藤堂平助(薄桜記) 下が神楽(銀魂)

なんか神楽と藤堂の顔似てる^^^^^^^^^^^^^


goku

↑那遠に捧げた悟空(なんちゃら西遊記←)

似てないし無駄にでかいしもうどうしようもない^^^^^^^^^

那遠ごめん^^^^^^^^^^^^^^^^^


nao1

↑那遠が描いた! 上が沖田総司(薄桜記) 下がしずちゃん(drrr)

男の人かっこよく描けて羨ましい・・・・・・・・・・・というか恨めしい←

nao2

これも那遠!うちのために!!!!!!描いてくれた土方さん(銀魂)

やっぱね、かっこいいんだよ!!!!!土方さん!!!!!!!!!!!!!!!!!!

那遠まじでありがとう!また描いてね!!!



ほんとはちゃんと合作もしたんだけど

長くなっちゃうのでまた明日!

というか更新のネタを残しておきたいのでwww




では、以下米返です!

*芽有たそ
ま じ で やばかったね!
ほんとみんなかっこいい・・!!!し歌上手い><
ひっさびさにあんな興奮したわ!
普段なら絶対にあんな姿見せれないww
ばれたらしぬほんとむりw

ニコ動のイベントとかライブとかいけんの
芽有たそくらいだからさ、
またいっしょに行こうねまじで!
今度は絶対もっと早くチケ取ろう!!!!

ではでは、コメントありがとうございました!


2010-08-28(Sat)

G.W.ニコライ Vol.7 札幌



いってきたよおおおおおおおう!!  with芽有たそ

や、やばいよおおおおお!はんぱない!興奮した!死にそうになった!

ていうかね、あのね、もうほんとにね、

geroかっこよすぎる・・

嘔吐物ううううううう!!!!!!

あー、私今とっても幸せです。ね、芽有たそ。

まずね、askがエロくてかっこよくてきもくてね、

え?あぁ、そう。を歌ってくれてね!!めっさ興奮した!

のどがdrrr歌ったときも大興奮だった!

geroのときは全部大興奮だった!!!!!!!!!!!!!!!

gero(もしくは弟)と結婚したいです。いや、結婚します。←

のどに天樂歌ってほしかったなあ・・アニソンもよかったけど、

ボカロの曲もちょっとは歌ってほしかったよおおおおう><

askの選曲が一番よかったなあ。個人的に!

好きな歌ばっか歌ってくれた!はあはあ

今この文章書きながらのどの天樂聞いてますはあはあ

やっぱり歌上手いんだよね!みんな!3人とも!

あー・・geroやばい・・歌唱力もはんぱないし、イケメンだしイケメンだし、

なんと言ってもイケメンだし・・

トークも面白いしかっこいいしイケメンだし、

背ちっちゃくてかわいいし、最高ですね。うふ

あーしあわせ。しあわせ。

ほんと彼氏いらないwさようならwwwwwww

うちはあのaskとのど飴とgeroを間近で見てきたんだなあって思うと

ほんと胸がいっぱいです。もうほかに何もいらない。今はこの事実だけで十分ww

3人の歌聞けてしあわせえええええええええええええ!!!!!!!!!!!!

今度は道外にも進出したい!てか絶対する!絶対だよ芽有たそ!

とにかく、わたしは幸せです。




以下米返!!!


*みぃちゃん
こんばんわ!
絵板にもこっちにもコメントありがとう^^*
嬉しいとか言ってくれてうちのほうが嬉しいよ!
これからまたいっぱい
佐伯さんのとこにお邪魔したいなって思ってるよ!

前みたいに絵がすぐ流れちゃうくらい
活気づいてほしいよね!
みんな戻ってこないかなあ・・!
ほんとみんなとまた絡みたいよね!
さみしい><

今度ほんと絵チャしよ!
ちょ、死んでもいいとか大げさでしょww
うちなんかいつでも暇だから
絵チャしまそ!

ではでは、コメントありがとうございました!






あー幸せ

プロフィール

杏樹

Author:杏樹

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
